Sleipnir6アップデートしたら強制終了しなくなったよ。今すぐアップデートせよ!はよっ!!

Sleipnir6-Version6.1.2.400

あ、どもども。Sleipnir6がアップデートされました。(記事投稿日現在)

きっとぼくが先日こんな記事を書いたからでしょう。うん、まちがいないです(過信
»タブブラウザSleipnir6のあまり評価できないところ。 | Bloggerぶろっがー(仮)

アップデート日は11月11日で、数日使ってみたので感想。

Sleipnir6バージョン6.1.2.4000の改善点とアップデート方法。

今回のアップデートでは「特定の動作をした際の強制終了」の改善を主に、

 

6.1.2(6.1.2.4000)|2014/11/11

変更点

- 起動時のパフォーマンスの改善

- Blink を更新 (Chrome/38.0.2125.111) 不具合修正

- 一部の文字で、フォントレンダリングの設定が反映されなかった問題を修正

- "まとまったタブを閉じる" で保護されたタブが閉じる問題を修正

- キャビネットから抜けるときに強制終了することがあった問題を修正

- ブックマークフォルダの "すべて開く" で強制終了することがあった問題を修正

- その他、軽微な不具合を修正


リリースノート

起動時のパフォーマンスなどが改善されています。

アップデートの方法は、Sleipnir起動時に「アップデート通知」がでますのでそれにしたがってアップデートするだけ。

 

一週間ほど使ってみたよ

もともとGoogleChromeをメインブラウザに使っていたので、
動作の軽快さについては大きな差を感じることはできません。いまのところ。

ただ「強制終了」いわゆるフリーズが改善されたことは、
これからSleipnir6をメインブラウザにしようというぼくにとってとてもありがたいです。

 

とはいえ現状はこんな感じ。

デスクトップ

Sleipnir6をメインブラウザに!

なんて言ってますが、デスクトップ上にはChromeやらFirefoxやらIEやら、いろいろブラウザは使っております。どんなものにも一長一短ありますし、完璧なものよりもちょっと不完全なモノのほうがなんだか惹かれるってもんですよね。

あぁ、ふしぎな感覚。

»タブブラウザ Sleipnir 6 - Windows / Mac の先端的ウェブブラウザ

ではでは。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿